スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

浅草橋の おすすめスナック エレガンテ!

更新日:

浅草橋駅周辺はスナック系の店が少ないエリア。あったとしても駅近のキャバクラ系がチラホラ点在するくらいで、スナックと言える店は数えられる程度です。

そんな浅草橋で美魔女ママがいる希少なスナックを紹介します!

浅草橋駅から徒歩2分、 浅草橋1丁目の大原第三ビル3階で営業しているスナック エレガンテさん(^^)

  

コチラの方が美保子ママ(^^)

美魔女でしょ~(*´艸`*)

  

ママはアルゼンチンでの生活が長かったので、スペイン語と英語が堪能!  会話のイントネーションも日本語っぽくないし、所々で英語が混ざります。「ルー大柴か!」と突っ込んでみてください(*´艸`*)

だから性格も陽気で おおらかw

ちょっと飛び抜けた明るさです(*´艸`*)

  

お酒も強くてテキーラボトル1本イケちゃうとか( ゚Д゚)

日本酒も一升平らげてしまう酒豪ですwww

酒の強さに自信がある方は、是非ママにチャレンジしてみては如何でしょうか(*´艸`*)

   

ママの詳細はコチラ⇩

佐草橋 スナック エレガンテ 美保子ママ インタビュー

 

美保子ママの挨拶動画

    

女性スタッフは在籍12人でローテーション出勤:5~6人。20代~40代の綺麗どころが揃ってます(^^)v

Wワークがほとんどで、水商売素人さんだから自然な会話が楽しめますよ(^^)b

  

店内はスナックとしては広めの空間座席数はカウンター3席&テーブル7卓 28席

お一人様もグループ様も大歓迎です!

  

料金システムボトルキープ制セット料金がフリータイム8,000円
(アイス、ミネラル、カラオケ付)

ボトルは5,000円~です。

カラオケは無料なので良心的ですね(^^)b

  

初めての方は
「スナックガイドを見た」 で、

【初回限定】
 7,000円までのお好きなボトル1本プレゼント!!

セット料金だけで楽しめます(^^)v

さらに カラオケで95点以上出すたびにボトル1本プレゼント!是非チャレンジ&Getしちゃってください!
カラオケで75点以下は一気飲みだそうです(*´艸`*)

ちなみに美保子ママはカラオケが大好きです~www

   

ぜひ遊びに行ってくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

浅草橋 スナック エレガンテ 店舗情報

   

浅草橋駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

浅草橋のスナック一覧

  

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)v

初心者のためのスナックガイド!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

・・・

東京 浅草橋 立ち飲み処 二百円亭でチョイ飲み!

浅草橋駅~徒歩1分全品200円激安居酒屋!「立ち飲み」とありますが、座れます(*´艸`*)

モツ煮込み200円!

チキントマト煮200円

ハイボールも200円w

沖縄もずくのかき揚げ200円!

注文後にお母さんが揚げてくれるので、熱々ウマウマ(*´艸`*)

座れます~www

元々沖縄料理のお店だったので、その名残りが(^^)

  

優しい年配のご夫婦で切り盛りしていますので、ぜひ遊びに行ってくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

東京 浅草橋 立ち飲み処 二百円亭

   

全国の安心・安全なスナックを探すならスナックガイド

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.