スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 Atlantis Club アトランティス クラブ 新規オープン!

投稿日:

この厳しいコロナ禍を乗り越え、銀座新規オープンするお店を紹介します!

しかも2021.11.1今日グランドオープン!

その名もAtlantis Club アトランティス クラブ

カッコイイ店名ですよね~。

    

場所は銀座8丁目なので、新橋駅からも徒歩5分程。

新橋駅周辺の居酒屋で酒盛りしている方は、ぜひ2軒目に行って欲しい!

   

お店を切り盛りするのは、健康体&健康美美咲ママ

   

3回(3軒)の雇われママを経て、満を持してオーナーママとなりました!

私は美咲ママと3回目の店で知り合いましたが、この厳しい時期によくオープンさせましたよ!

ポジティブ思考のママだからでしょう、本当に凄い&素晴らしい!

   

皆さん、応援宜しくお願いしますね!!!

      

美咲ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

     

店内は和モダンな雰囲気で、銀座特有のミニクラブのようなスタンス。

カウンター4席&テーブル5卓(分割13卓)14席(+補助席8)ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

   

カウンター4席ありますが テーブル席の数が多いので、お一人様でもカウンターではなくテーブル席に案内される事が多いかと思いますよ!

ゆったり出来てイイですよね(^^)b

   

女性スタッフは5名在籍で2~4名ローテ出勤

絶賛募集中毎日面接してますので、今後ジャンジャン増えますよ!

すでに在籍してる子も、綺麗&可愛い子しかいなかったし~(*´艸`*)

今後が期待できますね~(*´艸`*)

    

料金システムはボトルキープ制セット料金11,000円(税込)

フリータイムだし、女性スタッフもいますからリーズナブルな設定ですよ~w

ボトルは14,000円~色々取り揃えてます。

ま、私はお小遣いが少ないので14,000円のボトルをキープですが(^o^;)

      

初めての方は『スナックガイド見た!』で、お試しください!

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分4,500円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・乾き物付)
 ※炭酸は別料金

     

是非遊びに行ってくださいね~!

    

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 Atlantis Club アトランティス クラブ店舗情報

     

       

その他 銀座駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

銀座のスナック一覧

     

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

     

スナックへ行く前の一軒め酒場なら酒場インフォ!

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額!

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめますwww

   

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み晩杯屋 銀座店さんw

     

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

     

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

私は新橋で楽しんだ夜、必ずと言ってイイほど立ち寄ります(*´艸`*)

    

新橋:加賀屋 新橋1号店でチョイ飲み!

長年にわたり沢山のサラリーマンを癒してきた店と言えば『加賀屋』さん。

それも1号店!

       

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: shp_banar_sakaba-1.jpg

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.