スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

大阪 梅田 スナック 夢、祝21周年!

投稿日:

大阪 梅田のスナック 夢さんが21周年を迎えます!

美紀ママからメッセージが届きました(^^)/

  

いつもスナック 夢をご愛顧頂きまして ありがとうございます。

2月15日21周年を迎えます。

これもひとえに皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

スタッフ一同 心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げますm(_ _)m

つきましては これまでの感謝の気持ちを込めて、

2月15日(木)、16日(金)の二日間

お一人様3,000円で、店のボトル 飲み放題!(ビール・炭酸水は別料金)

皆様のお越しをお待ちしております☆

スナック 夢💋 美紀ママ

   

近くの方は、ぜひ遊びに行ってくださいネ!

『ママ、おめでとう!』と声も掛けてあげてくださいね!

    

お店の詳細はコチラ↓

梅田 スナック 夢 店舗情報

   

    

梅田駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

梅田のスナック一覧

  

  

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

梅田:酒場 おか長 大阪駅前第3ビルB2F店でチョイ飲みw

北新地スナックで豪遊する前に少しでもリーズナブルに酔っ払いたい方は、大阪駅前ビルの地下街がオススメw

    

    

大阪 北新地 天下一品でシメの こってりラーメン!

北新地のスナックで楽しんだ後のシメは、天下一品がオススメ!

某スナックのママも閉店後に、よく寄ってましたよ~(*´艸`*)

   

   

東梅田(曾根崎):焼肉ホルモン 大松でチョイ飲みw

梅田 北新地のスナックへ行く前に肉を食したいなら、東梅田の大衆 焼肉ホルモン 大松さんがオススメw!

レモンサワーが190円!

   

曽根崎:つけ麺 つぼや梅田店で〆ラーw

北新地のスナックで飲んだ後、〆はつるとんたん天下一品という流れが多い中、ちょっと お初天神の方に歩いてつけ麵 つぼやさんへ。

  

   

大阪 梅田 串カツ 松葉 総本店で、ちょい飲み!

大阪 梅田のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、串カツ 松葉 総本店がオススメ!

新梅田食堂街という最高の場所で営業してますw

呑兵衛の方は、散策するだけでも楽しいと思いますよ。

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.