スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新宿 歌舞伎町 スナック じゅえる 浴衣デー 開催中♡

投稿日:

新宿 歌舞伎町スナック じゅえるさん、毎週金曜日は浴衣デー♡開催中!(2022.8.26迄)

いつもとは違う艶っぽい女の子達に会いに来てくださいネ!

    

せっかくなのでママの誕生日の写真もどうぞ!

あれ?ママ何歳になったんだっけ(^w^)?

華やかな感じでイイですね~w

   

お祝いの花がスゴイですね~!

ママの人気がうかがえますwww

それにしても楽しそ~(*´艸`*)

   

私は先週遊びに行ったんですけど、土曜日に伺ったもんだから浴衣見れなくて失敗しちゃって(^o^;)

写真撮るのも忘れるほど楽しくて、2時間以上もいましたね~www

    

今日は金曜ですから、浴衣姿の女性スタッフ達と夏気分を味わってみては如何でしょうか!?

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分 5,000円!

 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー/ブランデー)
 ※税・サービス料込

※懐かしい写真www ママも私も若いね~(*´艸`*)

   

店内は昭和レトロを感じさせる「ザ・スナック」な空間www

席数はカウンター8席テーブル3卓12席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいネ!

   

    

お店の詳細はコチラ⇩

新宿 歌舞伎町 スナック じゅえる 店舗情報

    

    

その他 新宿のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

    

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.