スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』6月の新規客11名+お断り5名

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今日の東京も暑いですね~(^o^;)

そして湿度も高めな感じ。。。

 

そんな厳しい毎日を乗り切るために

頂いた新鮮な国産高級にんにくを

昨夜 ホイル焼きにして食べ過ぎたら

お腹を壊してしまったスナック侍です(ToT)

 

みなさん、にんにくは1~3片位迄に

しておきましょうm(_ _)m

 

さて 東京 下町 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』

亜紀ママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『おはようございます。

 6月のご新規様11名

 お断り5名でした!』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=91

 

それにしても、お断り5名は勿体ない(^^;)

タイミング悪く満席で入れなかったんですね~。

これに懲りず、またチャレンジしてくださいね!

 

看板娘でチーフの“まきちゃん”

待ってますから(^o^)/

 

それに最近「頑張ってる!」と評判の

ゆうこちゃんもね~!

顔出しNGだけど(^w^)

 

みんなイイ子だから一杯ご馳走してあげてね(^^)b

まきちゃんは飲めないけどね(^w^)

 

★看板娘一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/girls/index.php?shop_id=13669

 

錦糸町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合です(^^)b

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

 

 

★錦糸町駅近郊のスナック一覧

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.