スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック MARINE'S ランチ営業中!

更新日:

錦糸町スナック MARINE'Sさんがランチ営業を開始しました!

お弁当の販売もしています(^^)v

   

亜紀ママとチーフのまきちゃんで切り盛りしてるんですが、夜の顔とは違いエプロン姿で料理をしてる昼の顔もイイですね~(*´艸`*)

二人の写真撮るの忘れましたが・・・(^^;)

   

私が頂いたのは品数多い日替わり弁当800円!

(豚の生姜焼き・サラダ・鶏の唐揚げ・三種野菜お浸し・冷奴だし載せ・切り干し大根・出汁巻き卵・ご飯・味噌汁・コーヒー付き)

も~ボリューム満点です(^^)

しかも美味しいし、栄養バランスも考えて野菜も多い!

   

そしてコチラがハンバーグ定食800円!

目玉焼き載せwww

ぶ厚い肉塊ドーン!

  

若い人は好きでしょ~(^^)!?

   

如何ですか~!?

ちょっとしたカフェのランチよりもシッカリしてるでしょ(^^)

ホントに美味しいから(*´艸`*)

近隣の方は、是非食べに行って欲しいです~!

  

ちょっと遠い方もママとチーフの手作り料理を食べるチャンスですから、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)b

   

店内はコロナ感染防止対策もバッチリです!

    

カウンターには飛沫防止のアクリルパネルを設置

※分かりやすいように枠取り加工してますw

BOX席テーブル毎にビニールカーテンで区分け。(もっと下まで下せます)

奥に見える階段扉も全開で換気(^^)v

そして店内全体の空気を

オゾン発生器で殺菌!

これ高いヤツですよね~(*´艸`*)

さらに、

大型空気清浄機2台設置し空気をクリーンに

さらにさらに、加湿器3台設置し乾燥防止!

さらに さらに さらに、

2台のサーキュレーターで空気循環!

如何ですか~(^^)?

これなら安心じゃないですか~(*´艸`*)

    

【営業時間変更のお知らせ】
東京都の営業時間短縮要請により2021年1月8日から2月7日迄、以下の営業とさせて頂きます。
11:30~15:00 ランチ営業
15:00~20:00 チョイ飲み営業(酒類提供は19時迄)

    

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック MARINE'S ~マリーンズ~店舗情報

    

    

錦糸町 スナックへ行く前の一軒め酒場!

錦糸町 もつ焼き のんき でチョイ飲み!

   

  

錦糸町 酒蔵 丸源でチョイ飲み!

    

   

錦糸町 立ち飲み 粋 でチョイ飲み!

     

   

錦糸町 らあめん 花月嵐 で反省会&〆ラーw

    

    

錦糸町 養老乃瀧でチョイ飲みw

    

    

錦糸町 〆はハッスルラーメン ホンマがオススメw

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.