スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

コロナに負けない。

投稿日:

みなさん、ご無沙汰してますm(_ _)m

スナック侍1号です。

  

4月上旬から6月末まで活動を自粛してました。

長い3ヵ月でした。

  

その間 沢山のスナック関係者の方達から連絡を頂きました。

今後のスナック業界はどうなるのか?

『政府や自治体はスナックを大掃除するつもりなのか?』

『もう店を閉めます。今まで お世話になりました。』等々。

実際に閉業に追い込まれたスナックは数多いです。

   

『スナックは日本の文化』だと思ってます。

無くなるはずはありませんし、負けません!

  

今後はコロナ感染対策を万全にして頑張ってるスナック等を、少しずつでも紹介していきたいと思ってます。

   

「お店に行って!」とは言いませんが、安心・安全と感じたら遊びに行ってみてくださいね(^^)b

   

まだまだ厳しい状況ですが、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

  

スナック&パブのポータルサイト スナックガイド

  

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.