スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック505、集合写真変更w

投稿日:

みなさん、こんにちは。

腰痛と花粉に悩まされているスナック侍です(~_~;)

  

いや~、まいった。。。

  

さて 銀座 スナック505の集合写真を変更しました。

  

新しいスタッフも加わり楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!って、顔を隠しちゃってるから表情が分かるのは私だけか(*´艸`*)

2019.7.1~2代目ママでリニューアルオープンしてから7ヵ月が経ちましたから、新米ママも少しは慣れたかな(*´艸`*)

新米ママの詳細はコチラ⇩

銀座 スナック505 梢(こずえ)ママ インタビュー

  

銀座でスナックを探してる皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね!

  

『スナックガイドを見て来ました』で

【初回限定】
 ボトル1本/1組プレゼント!
 セット フリータイムでOK!

 ※当店指定の銘柄から お選びください。
 男性 6,000円
 女性 4,000円
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀座 スナック505店舗情報

  

銀座のスナックを探すならコチラ⇩

銀座 おすすめスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

スナック マナーを習得するならコチラ⇩

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.