スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナック Smile(スマイル) 4月は新規34名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

やっぱり昨夜も3軒ハシゴしちゃった

つくづく学習能力が低いスナック侍です。

スナック侍2号と

ハイソな銀座に繰り出して、

ハイソな食事(立ち飲みドラム缶)と

ハイソなガソリン注入(コリドー街のHUB)し

ハイソなスナックへ飛び込みしたら

こんな貸切状態(^o^;)

こういう厳しい状況の店が結構多いんです(TωT)

何とかしてあげたい!

でも店側が「変わる!」と決心しないと

何も変わらず閉店の一途をたどるだけ。

勝ち組と負け組の差が大きくなるばかり。

上手く伝えられない自分の力の無さが

嫌になり、また酒をあおる私。。。o(TωT )

なんとかして~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

さてさて

東京 湯島『スナック Smile(スマイル)』

亜紀ママから新規客の来店報告がありましたよ。

『おはようございます。

 4月の新規様 34名でした。』

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=19836

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します!

これで掲載10ケ月での

新規客合計は228名!

これまでの湯島エリア来店数の1位記録は

「ラウンジen」さんの1年間で260名だから

あと2ヵ月で抜く可能性がありますね(o^-')b

どこまで来店数が伸びるのか

楽しみですね(o^-')b

湯島・上野周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック Smile(スマイル)』に集合です!

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み歌い放題(どちらか お選びください)
①60分4,000円!
②90分5,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

さらに!
facebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

★東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=19836

一見様大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ

★湯島駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.