スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 11月の新規客24名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今朝は寒くて目が覚め、

「うぅ~、さみ~。」と呟きながら

2度寝した ダルダルなスナック侍です。

 

昨日暖かかったから、毛布だけ掛けて

部屋の扉も開けたまま

爆睡しちゃったんですよね~(^^;)

 

いや~、危うく

また風邪をぶり返す所でしたよ(^^;)

 

私眠りが深いので、

ナカナカ目を覚まさないタイプなんですw

よく「火事になったら焼け死ぬ」とか

「泥棒が入って来ても気づかない」とか

言われてきましたねw

 

布団に入れば1分で寝落ちるし

電車でも座れば、すぐ寝ちゃいますw

 

これは特技だと

自分では思ってますけど~(^w^)

 

ま、そんなアホな話は置いといて本題へ。

 

東京 錦糸町

『スナック  まりーんくらぶ』の

亜紀ママから新規客の来店報告がありました!

 

『お疲れです。

 11月のご新規様 24でした。

  今年も後1ヶ月お願いします!』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=13669

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

相変わらず激戦区錦糸町での好調w

 

今年1月から11月迄の新規合計

なんと298名(^o^)/

 

これまで新規客来店数の最高記録

1年間で307名でしたから

間違いなく記録を塗り替えるでしょ(^^)b

12月が楽しみ~(^w^)

 

錦糸町で飲んでる皆さん!

宜しくお願いしますよ~(^o^)/

バンバン忘年会予約しちゃってくださ~い(^w^)

※「まりーんくらぶ」のカウンター席にてw

 

看板娘でチーフ「まきちゃん」

待ってますから~(^^)/

そうそう、先月 誕生日だったんですよ~!

今日でもOKですから

『おめでとー!』と、声を掛けてくださいね(^^)b

 

★看板娘まきちゃんアンケート↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/girls/detail.php?id=128

 

他にもカワイイ子から熟女まで

キレイ処?が待ってますから~(^w^)

歌姫にリクエストもイイですよ~w

 

★歌姫動画↓

 

今夜は『スナック まりーんくらぶ』

集合でしょ(^^)b

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

カウンター6席、お一人様も行きやすい!

テーブル6卓20席!

団体様もお任せください(^o^)/

(詰めればもっと座れますよ~!)

 

 

錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.