スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック Lad'z 磨紀ママ誕生日♪

投稿日:

本日5月23日は東京 錦糸町 スナック Lad'z 磨紀ママの誕生日♪

磨紀ママ、おめでとうございます(^O^)/

   

一体何歳になったのでしょうwww

いつまでも綺麗なママでいてくださいネ(^w^)

   

お時間のある方は、一緒にお祝いしてくださいネ♪

「おめでとー!」と声掛けて、一杯ご馳走してあげたら喜びますよ~(^w^)

お一人様でも大歓迎ですから♪

※常連さんは気さくな方ばかりです♪

   

ママの詳細はコチラ↓

磨紀ママ インタビュー

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題 60分3,000円
(税込)
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・炭酸・乾き物付)

  

お店の詳細はコチラ↓

錦糸町 スナック ラッツ Lad'z 店舗情報

   

    

錦糸町駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

錦糸町のスナック一覧

    

   

錦糸町のスナックへ行く前の一軒目酒場とシメ場を紹介!

錦糸町 立呑み みつぼし村で ちょい飲み。

焼酎ハイボール200円おつまみ110円~と超が付くほどリーズナブル!

地下鉄 錦糸町駅5番出口から徒歩1分の好立地です。

   

   

喜多方ラーメン 小法師で ちょい飲み。

錦糸町駅北口から徒歩3分程の好立地。

カウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですw

    

    

もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

JR錦糸町駅の北口から徒歩2分の好立地です(^^)b

   

   

酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

   

   

ハッスルラーメン ホンマでシメ!

4時まで営業してますからスナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で間に合いますw

終電には間に合いませんがwww

   

  

らあめん花月嵐でシメラーメンw

錦糸町スナックで楽しんだ後のシメは、らあめん花月嵐 錦糸町北口店がオススメ!

北口エリアで飲んだ際は お世話になってますw

sngblog2

sngblog2

-東京
-, , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.