スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

大宮 創業34年の老舗 イヴ・モンタン、5月31日 で閉業。

投稿日:

ショッキングなお知らせです。

埼玉 大宮で34年営業している パブラウンジ イヴ・モンタンさんが、5月31日にて閉業する事となりました( ノД`)シクシク…

スナックガイドには10年間も掲載して頂きましたm(_ _)m

  

私もママから連絡を頂き、その足で ご挨拶に伺ってきました(T^T)

19時過ぎ頃に伺いましたが、あれよあれよと常連様が次々と訪れ20時頃には広い店内が満席状態!

女性スタッフも最終月の金曜という事でフルメンバー出勤!

凄かった、とても閉店する店とは思えない光景でした!

「まだまだ やれるよ~!」と思ったのは、私だけではなかったと思います。

   

常連様のボトルを我が物顔でパシャリ📷

   

そうそう、こちらの店は長く務める方が多いんです。(それも優しいママの人柄のおかげなんでしょう。)

ですからママとは肩を寄せて語りましたが、スタッフさんとも思い出話に花が咲きました♪

色々な事がありました。。。

本当に長い間お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

   

お店に行った事がある方は、ぜひ最後に顔を出してあげてくださいね!

行った事が無い方も、5月31日迄ですから まだ間に合いますよ!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分
 ①4名様以上 @4,000円
 ②1~3名様 @5,000円
 ※①②共にハウス焼酎/ウイスキー
  (アイス、ミネラル付)

   

ママの詳細はコチラ↓

よしみママ インタビュー

   

看板娘ゆうなちゃんとも会えなくなるのか~(ToT)

寂しいです~!!!

「よしみイズム」を引き継いで、新しい店をオープンしてくれ~!!!

    

看板娘の詳細はコチラ↓

ゆうなちゃんアンケート

   

お店の詳細はコチラ↓

大宮 パブラウンジ イヴ・モンタン店舗情報

    

  

大宮駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

大宮のスナック一覧

   

  

大宮 スナックへ行く前の一軒目酒場を紹介!

大宮 老舗居酒屋 力の蔵でちょい飲みw

大宮駅西口エリアの人気店ですw

  

   

大宮 焼鳥 日高で、ちょい飲み。

大宮駅東口から徒歩2分の好立地です。

   

  

大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ で、ちょい飲み。

11時~営業してますから昼飲みもOKです(^^)v

   

   

大宮 大衆居酒屋 いづみやで、ちょい飲みw

朝から営業してます!

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-埼玉
-, , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.