スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

関内 スナックラウンジ ブルージュ 1月の新規客は20名と大人気!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今朝 二度寝してダル~いスナック侍です(-_-)

ちょっと気を抜いたら、寝ちゃいそうです(-_-)

  

ってな訳で本題へ。

関内 ラウンジ ブルージュの理絵ママから、新規客の来店報告がありました。

  

『お世話になっております。

 2020.1月の集客は新規様9組20名

 リピート4組でした!

 宜しくお願い致します(^^)』

 

理絵ママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願い申し上げます!

  

ママの詳細はコチラ⇩

関内 スナックラウンジ ブルージュ 理絵ママ インタビュー

  

しかし相変わらずの大人気ですね~w

年末年始で懐から お金が出ちゃうから、1月は数字が落ちる傾向があるんですけど関係無いのね~(^w^)

リピーターもシッカリ来店してるし。

ま、行けば分かりますけど 女性スタッフが綺麗&カワイイ子ばっかりなんですよ(*´艸`*) 出勤数も多いしね!

それでいてリーズナブルな設定だから人気があるのも当然(*´艸`*)

  

関内でスナックを探している方は、一度お試しください(^^)/

  

初めての方は 「スナックガイドを見た!」 で、

【初回限定!】
飲み歌い放題 60分 3,000円!

ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し付)

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

関内 スナックラウンジ ブルージュ店舗情報

  

関内駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

関内 スナック一覧

関内 ラウンジ 花笑み

  

関内 スナック La Vita (ラ・ヴィータ)

  

関内 スナック ベルローズ 

  

カラオケバーMu-tann

   

その他 関内のスナック⇩

関内 スナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

   

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.