スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

大宮 ネオスナック牧場BBQ 写真変更!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

最近マスク不足のニュースが取り沙汰されてますが、会社の近くのドラッグストアでも連日行列が出来てます。殆どが中国の人達ですが、

撮影した後も並ぶ人が増えてました、スゴイですよねぇ~(^^;) 品薄状態は解消されるんですかね?

  

さて大宮 ネオスナック牧場BBQの写真を変更しました。

新しい集合写真はコチラw

中央が翔ママ です。

これもw


左が翔ママ

  

なんか、エロい・・・ですよね!?

なんか、ムズムズする・・・。

そう感じたのは私だけですか(^^;)?

  

翔ママも化粧や服装で随分雰囲気が変わるな~(*´艸`*)

   

興味がある方は是非お店へ!

年中無休のスナックですから、平日は忙しい人も日曜日にでも伺ってみてくださいね~(^^)b

 

初めてのお客様は、

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾杯ビール・なつかしの駄菓子付)
 ※別途税・TAX15%

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大宮 ネオスナック牧場BBQ店舗情報

  

大宮のスナックを探すならコチラ⇩

大宮の おすすめスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.