スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 睦月 営業再開!~新型コロナ感染対策店~

投稿日:

まだまだ銀座界隈は休業している店が多いですが、睦月さんも6月21日から時短で営業再開しました!

昨日 顔を出してきたら看板娘の二人も出勤してましたよ~w

   

ママ、お久しぶり~!

元気そうでなにより!

相変わらず小っちゃいけど(*´艸`*)

    

そうそう、看板娘今日香ちゃん髪の毛を赤く染めてたから、おじさんビックリしちゃいましたw

面白い染め方してたので、お店で見せて貰ってくださいね~www

看板娘 詳細↓

今日香ちゃんアンケート

※写真より実物の方が何杯も綺麗&可愛いです(*´艸`*)

   

店内沢山のアクリルパネル飛沫防止は完璧!

移動して使用できるので、カウンター&BOXの両方OK!

お客様もスタッフも安心ですね~。

   

それに店内は広いのでソーシャルディスタンスも取りやすいですしw

   

さっそく常連さんが遊びに来てくれましたが、早く日常に戻ってくれると嬉しいな~。

皆さんもソロソロ街に繰り出してみませんか!?

   

「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

   

6月21日(月)~7月11日(日)まで下記対応にて営業再開致します。
◼️営業時間:17時30分~20時
(事前にご連絡を頂ければ、もっと早い時間帯からの営業も可能です!)
◼️酒類提供:19時にて終了
◼️入店/時間制限:1グループ2名様以内.90分以内
◼️カラオケ:自粛させて頂きます

  

お店の詳細はコチラ↓

銀座 睦月 店舗情報

    

その他、銀座駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

銀座のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

スナックへ行く前の一軒め酒場なら酒場インフォ!

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額!

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめますwww

   

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み晩杯屋 銀座店さんw

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.