スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

九条 スナックEN 看板娘の写真追加(^^)v

更新日:

みなさん、こんにちは。

10日ぶりに出社したスナック侍ですw

  

久しぶりに自宅の布団で、ゆっくり寝れました~w

  

やっぱり50歳前の老体に、1週間の出張はキツイんですかね~(^^;)

10時間も寝ちゃいましたw

体は正直だwww

  

さて

大阪 九条 スナックENさん、看板娘の新しい写真をサイトにUPしましたよ(^^)b

   

看板娘ゆりちゃん

  

一年ぶりの撮影だったけど、ちょっと痩せたかな~w

大人っぽくもなったな~w

男でも出来たか(*´艸`*)

  

是非お店に会いに行ってくださいね~!

その前にコチラをチェック⇩

ゆりちゃんアンケートw

  

   

そうそう、お店に伺ったら、スナックガイド ユーザーの方にお会いしましたw

『良い出会いをありがとうございました』と、言われちゃって嬉しかったな~(*´艸`*)

  

こちらこそ、ご利用ありがとうございますm(_ _)m

今後とも宜しくお願いしますね~!

  

梅田やなんばで飲んでる皆さん、今夜は九条で一杯やりませんかw

  

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題90分 3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)


お店の情報はコチラ⇩

スナックENの詳細(^^)b

  

九条駅近隣のスナックを探すならコチラ⇩

九条のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

大阪のスナックを探すなら

スナックガイド大阪版!

   

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。


sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.