スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

北新地の おすすめスナック一覧。

更新日:

大阪屈指の飲み屋街“北新地”

多くの高級クラブが軒を連ねる中、リーズナブルに楽しめるお店も点在します。

そんな お店を探している方に安心して楽しめるスナックを紹介します(^^)b

  

北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You²

北新地らしい高級感&上質感を堪能できるラウンジ。

ほんわか癒し系静香ママと、綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます(^^)v

   

おっとり口調での会話は勿論、笑顔を見てるだけで癒される静香ママ

ワインが好き過ぎて大きなワインセラーも設置しちゃう程。是非ママに一杯ご馳走してあげてくださいね(*´艸`*)

  

ママの詳細はコチラ⇩

静香ママ インタビュー

   

女性スタッフ20歳代・30歳代が中心で、Wワークの子がほとんど。地元 大阪ッ子のワイワイトーク大人のしっぽりトークもOKです(^^)v

  

女性スタッフの詳細はコチラ⇩

看板娘一覧

優ちゃん
優ちゃん

   

店内は高級感もあり、落ち着いた雰囲気。

ゆったりカウンター6席とテーブル6卓20席。それぞれエリア分けされてますので、お一人様とグループ様も大歓迎です!

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円!

 ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You² 店舗情報

   

  

北新地の おすすめスナックはコチラ↓

北新地 SB×2 ~Salon かなう~

素敵なママ、女の子たちと心温まる贅沢な時間を。

   

   

北新地 タイスナック June ジュン

梅田 阪急東通り商店街 タイ人ママのスナック!

   

   

北新地 カラオケスナック ALICE アリス

ミラーボールの光の中で気持ち良くカラオケを歌いませんか(^^)/

  

    

その他 北新地のスナックを探すならコチラ⇩

北新地のスナック一覧

      

   

お隣の梅田にもオススメのスナックがありますよ!

梅田 スナック 夢

素敵なママが待ってます(^^)/

    

カラオケ無料の良心店!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題
 90分3,000円(税込)
 ハウス焼酎(麦・芋)

    

アットホームなスナックです!

常連さんも気さくな方達ばかりなので、お一人様でも一緒に楽しく飲めますよ~(^o^)/

   

お店の詳細はコチラ↓

梅田 スナック 夢 店舗情報

    

  

梅田 スナック Cafe&Bar 桃

大阪梅田の昭和がコンセプト憩いの場...

     

大人の秘密基地~

場末の雰囲気に癒されてちょんまげw

   

唄い放題・笑い放題♪ 
昭和生まれの未熟女&美魔女としっぽりまったり時にはゲラゲラ飲みましょ⤴

   

イッちゃってるママの詳細はコチラ↓

桃ママ インタビュー

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円!
 ハウスボトル
〔焼酎(麦・芋)・ウイスキー・ブランデー〕

   

お店の詳細はコチラ↓

梅田 スナック Cafe&Bar 桃 店舗情報

    

   

梅田駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

梅田のスナック一覧

   

    

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

梅田:酒場 おか長 大阪駅前第3ビルB2F店でチョイ飲みw

北新地スナックで豪遊する前に少しでもリーズナブルに酔っ払いたい方は、大阪駅前ビルの地下街がオススメw

    

    

大阪 北新地 天下一品でシメの こってりラーメン!

北新地のスナックで楽しんだ後のシメは、天下一品がオススメ!

某スナックのママも閉店後に、よく寄ってましたよ~(*´艸`*)

   

   

東梅田(曾根崎):焼肉ホルモン 大松でチョイ飲みw

梅田 北新地のスナックへ行く前に肉を食したいなら、東梅田の大衆 焼肉ホルモン 大松さんがオススメw!

レモンサワーが190円!

   

曽根崎:つけ麺 つぼや梅田店で〆ラーw

北新地のスナックで飲んだ後、〆はつるとんたん天下一品という流れが多い中、ちょっと お初天神の方に歩いてつけ麵 つぼやさんへ。

  

   

大阪 梅田 串カツ 松葉 総本店で、ちょい飲み!

大阪 梅田のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、串カツ 松葉 総本店がオススメ!

新梅田食堂街という最高の場所で営業してますw

呑兵衛の方は、散策するだけでも楽しいと思いますよ。

   

  

大阪のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド 大阪版

  

    

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.