スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

大阪~岡山~広島~福岡と放浪中w

更新日:

みなさん、こんばんは。

昨日から大阪、本日は岡山、

明日は広島、明後日は福岡と

放浪中のスナック侍です。

  

私も色々仕事をしてますので、

なかなかハードな旅出張。

嫁と娘は私が5日間家を空けるのを

喜んでいましたけど( ノД`)シクシク…

  

昨夜は仕事が終わった後に

大阪 九条のスナックENに顔を出してきましたw

 

で、集合写真撮りましたよ!

  

看板娘のゆりちゃん

綺麗になってたというか

色っぽくなってたので撮ってきました(*´艸`*)

男でも出来たか(*´艸`*)

後日サイトにUPしますねw

   

新しい看板娘も撮ってきたので

楽しみにしててくださいね(^^)

あ、そうそう

登喜子ママが大阪のテレビ番組に出るみたいですよ!

某大物芸人がMCに番組にw

  

放送は来年1月らしいですが、

一昨日収録してきたと熱く報告されました(´∀`*)ウフフ

   

きっかけはディレクターさんが

スナックガイドを見てオファーを

送ったらしいです(*´艸`*)

  

楽しみですね~(*´艸`*)

   

いつも大阪の北新地や難波周辺で飲んでる皆さん!

たまには穴場の九条で一杯やってみませんか(^^)/

下町っぽさがイイ感じですよ!

 

九条のスナック一覧

  

大阪のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド大阪版

   

  

梅田・北新地のスナックを探すならコチラ⇩

梅田 北新地のスナック一覧

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.