スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You² 6月の新規客20名と大人気!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は久々に自宅でユッタリ飲めたスナック侍ですw

 

日本酒4合瓶を空けてからハイボールを延々と飲んだおかげで見事な二日酔い(~_~;)

頭ガンガンします(~_~;)

 

珍しく嫁からSTOPが入らなかったので、在庫炭酸水が無くなるまで飲んじゃいましたw

たまには、そんな日もアリですよね~w

 

あ~、でも今週は忙しいから夕方までに復活できるように水分タップリ取ろ~w

 

さて 北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You²静香ママから新規客の来店報告がありました。

 

『お世話になります。

 団体様16名スナック侍1号さんのお知り合いというスキンヘッドで細身、黒メガネのI様?が4名でいらして下さいました!

 ありがとう御座いましたm(_ _)m』

 

ママの詳細はコチラ⇩

静香ママ インタビュー

 

静香ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

それにしても、私の知人Iって誰?

スキンヘッドの知り合いなんていたっけ(*´艸`*)?

 

『俺だよ!』って心当たりのある人は、個人的に連絡くださいね(*´艸`*)

 

高級飲み屋街の北新地で、クラブのような高級感を味わいたいならYou²はピッタリの店ですよ(^^)b

 

静香ママの“ほんわか”したトーク&笑顔は最高だしね~(*´艸`*)

 

女の子も多めだしw

 

看板娘の詳細はコチラ⇩

北新地 スナックラウンジ ゆーゆー 看板娘一覧

 

店は広々!

カウンター6席、テーブル6卓20席 !

  

これなら、お一人様もグループ・団体も、行きやすいですよね~(^^)b

北新地でスナックを探してる皆さん!

今夜は新規開拓で スナックラウンジゆーゆー Lounge You²に集合してみませんか(^^)!?

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円!
 ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

 

北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You²店舗情報

 

 

北新地のスナックを探すならコチラ⇩

北新地のスナック一覧


 

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.