スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

なんば:スナック蓮華 動画(´∀`*)ウフフ

更新日:

みなさん、こんにちは。

三連休は如何でしたか?

  

私は疲れました・・・。

お父さんは休日が長いと疲れるんですよ~。

しかも2週続けてですからね~w

  

今日はゆっくり仕事しよw

  

さて大阪 なんば『スナック蓮華』

動画でも見てください(*´艸`*)

  

私と同い年の女性スタッフが

カメラを向けられると

急に大人しくなっちゃう感じが面白いですw

  

普段を知ってる人にしか分からないか(*´艸`*)

  

★大阪 なんば:スナック蓮華 動画⇩

https://www.youtube.com/watch?v=2g95goBpJo4

  

普段の感じを知りたい方は、お店へどうぞ(*´艸`*)

  

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 どちらか お選びください。

 飲み放題&カラオケ歌い放題!
 ① 90分3,000円(^o^)/
 ②120分4,000円(^^)v  

(ハウス焼酎+氷+お水+チャーム)

  

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大阪 なんば スナック蓮華 店舗情報

  

  

なんば駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

なんば駅のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

  

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.