スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福島

福島 郡山『スナック ゴールデン キャッツアイ』祝30周年!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は焼酎をロックで飲み過ぎて

久々に重症の二日酔いになった

スナック侍です(*_*)

 

実は14時頃に出社しました(^^;)

大遅刻、予定が狂った狂った(^^;)

社会人失格、良い子はマネしちゃダメよ(^^)b

 

お膝元の赤坂で打ち合わせ&食事って名目で

『九州の地魚料理 侍』さんへ(^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043745/

 

こちら「九州盛り」オススメですw

同席したS氏、おかわりしましたw

 

こちらの店は焼酎をロックで注文すると

鮮やかな切子のロックグラスに

口切イッパイ注いでくれるんです(^o^;)

 

氷少な目だし、かなりの量ですよ(^^;)

これを飲み続けてたら、

やられちゃいますよね~w

 

興味がある方は、

是非お試しください(^^)b

 

 

さて 福島 郡山

『スナック ゴールデン キャッツアイ』

30周年を迎えました~(^o^)/

 

おめでとうございま~す!

※心ばかりの品ですが、こちらを贈らせて頂きますm(_ _)m

 

いや~、30年も商売を続けられるなんて

凄いですよね~。

安定感ありそうだもんな~w

尊敬します(^^)

 

うちの会社は18周年だから、

まだまだ足元にも及ばないw

 

本日15日(木)~17日(土)の三日間は

お祝いのイベントを開催しますので

お近くの方は是非足を運んでみてください!

 

ママに『おめでとー!』と声を掛けて

大好きなBudweiserをご馳走してあげてくださいね!

 

郡山駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック ゴールデン キャッツアイ』に集合です!

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
飲み歌い放題90分4,000円!
ハウスボトル(焼酎・ウイスキー・生ビール)

※東北のスナック侍“ずっか”

 

★福島 郡山

『スナック ゴールデン キャッツアイ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/fukushima/plan/detail.php?id=18469

お一人様もグループ様も大歓迎!

 

 

郡山駅近郊のスナック一覧↓

 

 

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-福島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.