スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福島

郡山 スナック ゴールデン キャッツアイに、お邪魔しましたw

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜はプライベート飲みで

スナック→居酒屋→スナックと

変な順番でハシゴしたスナック侍ですw

 

3軒目は4時間もいちゃって

飲み過ぎましたw

お陰様で頭がガンガンしますよ(^^;)

あ、そうそうミッドタウン日比谷を通ったら

ミッキーがイッパイいましたよw

何かイベントやってるみたいですから

お好きな方は行ってみては(^^)

さて本題へ。

昨日に続き福島 郡山ネタでw

郡山駅前スナック ゴールデン キャッツアイに、お邪魔してきました(^^)

私、初訪問ですw

 

こちらの方が幸子ママw

私が10代の頃に付き合ってた彼女と同じ名前~(*´艸`*)

と、勝手に縁を感じてw

 

もうね、優しいママさんですよ。

さすがベテランって感じですよ。

郡山エリアで30年!ですから(*´艸`*)

 

私が「夕食済んでない」とか「郡山は7年ぶり」って事で ママが 旬の食材で作ったお通しをイッパイ出してくれましたw

 

これは ゼンマイに似てるナントカってヤツ をおひたしで(^^)

旬の山菜w

ニシンの山椒漬けと野菜の糠漬け。

ウマウマです~(*´艸`*)

 

筍とコンニャクの煮物も~w

 

もうね 酒がススム、ススムw

この日はハイボールにして頂きました~w

 

幸子ママは話も面白いというか、話しやすいというか

初めて会った気がしないというか。。。

アッ!という間に3時間も経っちゃってw

結構飲んじゃいましたw

 

そしたらママが『これ飲んでいきなさい(^^)』と。

 

初めて見ました(^^)

コンビニで売ってるらしいんですけどw

 

おかげで、もう1軒顔出して深酒したのに

翌日は二日酔いにもならず楽でしたよ~(^^)

 

女性スタッフは綺麗&可愛い20代~40代が揃ってますので、幅広い年代のお客様に対応可能です!

 

ホントに皆、感じが良いんです(^^)v

馴染みやすいし、嬉しいもんです~w

 

店内は広めで高級感があります。

カウンター7席BOX4卓25席

お一人様もグループ様も大歓迎です!

貸切の大小宴会もお任せください(^^)v

 

ってな訳で、

郡山駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック ゴールデン キャッツアイ』に行ってみませんか⁉

 

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定!】
 ※どちらか お選びください。
  飲み歌い放題 ①60分3,000円!
        ②90分4,000円!

ハウス焼酎・ウイスキー・生ビール
 (アイス・ミネラル・炭酸・ウーロン・お通し・乾き物込)

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

郡山 スナック ゴールデン キャッツアイ店舗情報

このビル1Fの突き当り!
気軽に扉を開けてくださいね~!
猫ちゃん達がお迎えしますw

 

 

郡山駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/fukushima/plan/?line_cd=11231&station_cd=1123114

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-福島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.