スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

北海道

札幌 すすきの スナック 櫻 祝15周年(^^)/

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日はボジョレーヌーボー解禁日だというのに、前日の暴飲から体調が復活せず大人しく自宅に直帰した根性なしのスナック侍ですw

その代わりに今夜は街を徘徊しますw

何処かのカウンター席で見かけたら、声を掛けてくださいね(^^)b

さてさて札幌 すすきの スナック 櫻まみママから、15周年のお葉書を頂きました!

看板娘ももかちゃんのメッセージも添えてw

15周年おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね~(^^)

まみママは若いから、あと20年は営業できるでしょ(^w^)

ママの詳細はコチラ⇩

まみママ インタビュー

今年は夏に伺ったから、また来年会いましょう(^^)/

すすきの周辺で飲んでる方は今夜にでも『おめでとー!』と、遊びに行ってくださいね(^^)b

アットホームでリーズナブルな良い店ですからw

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 飲み歌い放題60分2,500円(女性ドリンク込)
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

お店の詳細はコチラ⇩

札幌 すすきの スナック 櫻 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね~(^^)b

ススキノのスナックを探すならコチラ⇩

すすきの駅近郊のスナック一覧

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-北海道

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.