スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福島

郡山 スナック MARINE RS マリン アールエス 看板娘の歌声w

更新日:

みなさん、こんにちは。

9時間睡眠でダルダルなスナック侍です(~_~;)

 

2回目が覚めちゃったから3度寝ってヤツです・・・。

 

寝過ぎってヤツです・・・。

 

嫁と娘から『小学生か!?』って褒められました(*´艸`*)

 

こういうボーッとした日は見積書とか難しい書類作成はやめて、エンジン掛かるまでコーヒー飲みながら のんびり仕事しますかね~w

 

 

さて本題へ。

先日 福島 郡山スナック マリン RSへ飲みに行った時に

吉四六入れました~(*´艸`*)

顔出しNGの可愛い看板娘

素人感満載で歌ってたので

動画を撮ってきました(*´艸`*)

 

まだ20代前半なのに

私世代の歌を歌ってたんですよ~w

 

顔も可愛いから正面から

撮りたかったな~(*´艸`*)

 

コチラ↓

 

どうですか(*´艸`*)

なんかイイでしょ(*´艸`*)

可愛いでしょ(*´艸`*)

 

若い子が中森明菜を歌ってるってw

イイわ~(*´艸`*)

 

ぜひ生で聞いて欲しいw

お店でリクエストしてみて(^^)b

そして1杯ご馳走してあげてね!

 

郡山駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック MARINE RS マリン アールエスに集合です!

 

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定!】
飲み歌い放題60分3,000円!

ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
   +
生ビール1杯サービス

   

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

郡山 スナック MARINE RS マリン アールエス店舗情報

カウンター5席&テーブル6卓20席!
VIPルーム(2卓10席)も完備 (^^)v
気軽に扉を開けてくださいね~!

 

郡山駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/fukushima/plan/?line_cd=11231&station_cd=1123114

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-福島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.