スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福島

【新型コロナ感染対策店】郡山 スナック MARINE RS

投稿日:

郡山でも新型コロナ感染対策をしているスナックがあります!

郡山駅から徒歩3分、 駅前1丁目 のスナック MARINE RSさん。

  

入店時に有無を言わさずアルコール消毒w

カウンターには飛沫防止のアクリルパネル(^^)v

   

カウンター席ソーシャルディスタンス(*´艸`*)

   

BOX席アクリルパネルで飛沫防止

  

これなら安心ですよね~(^^)v

ぜひ遊びに行ってくださいね~!

  

お一人様もグループ様も大歓迎ですから~w

  

他のお客が心配ならVIPルームを借り切っちゃうとかも(*´艸`*)

  

「NPO法人 日本おもちゃ協会」の理事を務めるペコちゃんオタクなママが、
店内で貴重なおもちゃを展示してるのもイイ感じですよ~(^^)b

   

オタクママの詳細はコチラ⇩

明子ママ インタビュー

  

看板娘の看板娘カラオケ動画⇩

   

初めての方は
「スナックガイドを見た!」 で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円

 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
   +
 生ビール1杯サービス

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

郡山 スナック MARINE RS

  

郡山のスナックを探すならコチラ⇩

郡山 スナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫(^^)v

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

郡山:やきとり とりすず でチョイ飲みw

郡山駅前でスナックへ行く前にサクッと飲むなら、駅前2丁目の「やきとり とりすず」さんがオススメ。

オススメするのは、やきとりセット 1,500円

内容はドリンク1杯、お通し、塩だれキャベツ、焼鳥5本(砂肝、せせり、もも、かしら、かわ) が焼けた順に出されます。

  

福島 郡山:ラーメン ますや駅前店 で、〆ラー♪

郡山駅前エリアのスナックで楽しんだ後に、 〆の汁物を求めるなら
郡山ブラックラーメンますや 駅前店さんw

メニューは2種類。

定番の醤油“伝”730円ブシ&豚骨の“ 新 ”750円

sngblog2

sngblog2

-福島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.