スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

10月から地方回り開始します(^^) オススメ候補地教えて下さい!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨夜はスナックガイドに掲載していない

韓国スナックに伺い、

Fカップの谷間を見ながらママに

『好きな男性のタイプは?』

と聞いた所

『あなたみたいな人!

 何も条件いらないから

 付き合ってみない!?』

と言われ調子に乗ってしまった

おバカなスナック侍ですw

 

一瞬『マジか!?』と

思っちゃう所がアホですね~(^w^)

そんな訳ないのに~www

 

さすが、ママは上手ですよw

 

おかげさまで飲み過ぎちゃって

頭ガンガンしてますよ~(*o*)

胸やけもしてるし・・・。

反省・・・、反省・・・。

 

 

ま、そんな事はどうでもイイんですよ(^w^)

 

私の苦手な夏も終わったという事で

また10月からスナック地方行脚

開始しようかと思ってます(^^)b

 

そこで皆さんにお願いです!

『このエリアが今までになく熱いよ!』とか

『何処の情報サイトにも掲載されてないけど名店だよ!』

『ママが超美人なんだけど集客が下手なんだよ~!』

みたいな情報がありましたら教えてくださいm(_ _)m

 

行先会議での参考議案にさせて頂きますので(^^)b

どうぞ宜しくお願い致します!

 

★メッセージはこちらから↓

https://www.snack-guide.com/inquiry/index.html

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.