スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

今年もお世話になりましたm(_ _)m

投稿日:

みなさん、こんにちは。

 

年の瀬ですね~

一年が『アッ!』という間に

終わろうとしています。

 

ホントに時間が経つのは早いですよね。

年々感じるスピードが早くなってる気がします。

私が年をとってるからでしょうか?

 

今年も多くの出会いがありました。

ママやスタッフさんは勿論、

多くのスナックガイドのユーザー様と

『スナック談議』が出来て幸せでした。

 

 

2019年の目標は、

『2018年の倍の軒数を掲載する』です!

 

どれだけの扉を開けなくてはいけないのか(^^;)

なかなか骨が折れそうです(^o^;)

 

でも喜んで頂ける人が増えるなら頑張ります!

 

皆様から頂ける喜びのメッセージを糧に

頑張って良い店を発掘しますから

楽しみに待っててくださいね(^^)b

 

今年もお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します!

 

良い年をお迎えください(^^)/

 

スナック侍1号。。。

 

 

スナックガイド運営本部は

平成30年12月28日から

翌平成31年1月3日迄

冬期休業期間とさせて頂きます。

 

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.