スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 9月の新規客は27名&イベント写真!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜はいつもの飲み友と早い時間から

日本酒(高清水)をガンガン飲んでしまい

見事な二日酔いのスナック侍です(*_*)

※このS氏w

 

スナックも行けなかったし、

頭痛いし、体ダルイし、眠いしで

ツライですわ~(^o^;)

 

今日も二人で16時頃から出掛けるんですよ~w

もう飲みたくないな~w

『迎え酒!』とか言って

飲もうとするんだろ~な~(^^;)

 

この後、少し昼寝したら復活するかしら(^^;)

 

さて東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』

亜紀ママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『おはようございます。

 9月の新規様 まりーん27名でした〜。』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=91

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

相変わらず安定した反響数ですね~(^^)

良かったです~!

 

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願いしますね~(^^)

 

そういえば9月19日にイベントを

開催したらしいので写真だけ紹介しますねw

 

「まりーんくらぶ祭」だって~(^w^)

何じゃそりゃwww

 

この写真、カワイイね(^w^)

スノーか(^w^)

 

後半はお客さんの足をマッサージしてたらしいw

何屋じゃwww

 

店のイベント情報はfacebookで

当日告知したりしてるので要チェックです!

 

★オフィシャルfacebook↓

https://www.facebook.com/snack.marine.club/

※手前、私じゃない?(笑)

盗撮されてるwww

 

錦糸町で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合です。

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらに

facebookで“チェックイン&いいね”

してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

お一人様もお気軽に!

グループ&団体様もお任せください!

 

 

★錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11314&station_cd=1131322

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.