スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

大森 カラオケスナック MIZUKA 祝15周年&営業再開!

投稿日:

新型コロナ感染対策バッチリカラオケスナック MIZUKAさん。

6月で15周年を迎えました!

おめでとうございます(^o^)/

  

お店のfacebookでは何やら楽しそうな写真がUPされてました(*´艸`*)

MIZUKA オフィシャルfacebook

  

15周年って事で“イチゴ”だそうですwww

ベタですね~、嫌いじゃないですけど(*´艸`*)

※かずみママですwww

   

このコロナ禍で、明るいニュースはイイですね~!

  

   

そして営業も再会しました。

7月11日まで金・土・日のみ営業で!

時間は、

◆金   17:00~20:00
◆土・日 15:00~20:00
 ※酒類の提供は19:00まで。

※このラベルも素敵です~www 中身何だろ?ドンペリ(*´艸`*)?

    

遊びに行く方は、ママに「おめでと~!」と声を掛けてあげてくださいね!

和美ママ インタビュー

ママ&スナック侍w

  

お店の詳しい情報はコチラ↓

カラオケスナック MIZUKA 店舗情報

※カウンター席は飛沫防止のアクリルパネル&ビニールカーテン!

    

大森駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

大森のスナック一覧

    

   

大森 スナックへ行った後の〆場は中華食堂 一番館!

大森のスナックで楽しんだ後、〆にラーメンが食べたいなら中華食堂 一番館がオススメw

駅前なので電車の時間までに調整しやすいですし、何と言ってもリーズナブル!

飲み足りない方は超リーズナブルなドリンクをw
酎ハイやハイボールが1杯150円!

   

    

大森 スナックへ行く前の一軒め酒場 晩杯屋 大森東口本店 !

大森 スナックへ行く前の一軒め酒場は超リーズナブルな晩杯屋w

懐が寂しい時は晩杯屋さんが強い味方(*´艸`*)

安過ぎるからって注文のし過ぎに注意www

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

   

    

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

   

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナック&パブのポータルサイト、スナックガイド

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.