スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

シーバスリーガル12年の4500mlボトルw

投稿日:

みなさん、こんにちは。

月曜に私の条件をクリアする

トートバッグを見つけたんです。

 

某有名鞄メーカーのアウトレット品w

只ちょっと値が張ったので

買うかどうか1日迷って
「よし!買うぞ!」と決心し、

水曜に気合を入れて店に行ったら

『昨日(火曜)売れてしまいました。』

と店員さんからショックな告白(´;ω;`)ウゥゥ

 

ガックリ_| ̄|○

 

「在庫も無く、

 次いつ入荷するかも分からない」

との事だったのでメーカーのHPをチェックしたら

定価の通販サイトも完売状態(´;ω;`)ウッ…

 

そんなに人気の商品だったのか、

それとも生産終了品なのか。

 

多分、生産終了なんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

なんてこった、パンナコッタw

あぁぁ!

悔しー! 

 

ってな訳で、水曜と木曜はヤケ酒(*´艸`*)

スナックガイドに登録してない

私のプライベートスナックへ(*´艸`*)

 

そこで目に飛び込んできたのが

シーバスリーガルの4500mlボトルw

 

1000mlがあるのは知ってましたけど。

 

普通は720mlですから約6本分!

笑えるほど大きいサイズw

とにかくデカイ!

 

写真撮るのを忘れたのでネットから

イメージ画像を拝借w

こんな感じです。

 

ママに「これ飾り?」って聞くと

『違うわよ、キープボトルよ~!』

ですって~(*´艸`*)

(某公務員の方が入れたそうですw)

 

持たせてもらったら、重い重いw

笑っちゃいますよ(*´艸`*)

グラスに注ぐの大変ですよ(*´艸`*)

 

値段いくらするんだろwww

聞かなかったけどw

 

世の中には色んな趣味趣向があるんですね~(*´艸`*)

また一つ勉強になりました! 

 

さて 今夜は何処へ勉強しに行こうかな(*´艸`*)

 

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.