スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

大森 カラオケスナック MIZUKA の“日本酒会”

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜新規の取材後に激辛料理で一杯やったんですが本当に辛過ぎて(^o^;)

就寝時も腸の辺りが熱くて寝れないし、翌朝のトイレもツライ状況に(ToT)

お腹壊しちゃうし、排出口は熱いし痛い(T_T)

もう朝からゲッソリですよ・・・。

二度とアレ食べませ~ん(^o^;)

隣のテーブルの人達は残してたもんな~。

今日はお腹に優しい「お粥」が食べたいw

さてさて

東京 大森カラオケスナック MIZUKAさんの「日本酒会」を紹介しましょう(^o^)

※おいひそーな日本酒&築地直送の新鮮な肴(^w^)

食通で呑兵衛の和美ママに、常連さんが「美味しい日本酒を飲ませたい」という流れで始まったらしいですw

ママの詳細はコチラ⇩

和美ママ インタビュー

それが今では常連さん達が日本酒を持ち寄り、築地で働いてる方が新鮮な魚や食材を差入れしてくれて、ママが料理を作るという。かなり充実した会になっているようです。

羨ましい~!!!

贅沢な飲み比べですよね~。

新鮮な鰹も大評判だったらしい( ^ω^)・・・

鰹の血合でフレークも作ったらしいし・・・。

絶対日本酒に合うヤツでしょ~(^o^)b

参加したいわ~(ToT)

私が何で日本酒会を紹介してるかと言いますと、前回開催時に お声掛けして貰ったんですが予定が合わずに参加出来なかったんです(ToT)

そして次回開催が9月29日(土)なんですが、この日は夕方から娘の「クラッシックバレエ発表会」で、またまた参加出来ないんですよ~(ToT)

一体どうなってるの!?

私呪われてるの?

普段の行いが悪いの?

(そんなハズはない)

もう誰か私の代わりに参加してきてください(ToT)

1名位なら席を取って貰えると思います(ToT)

「日本酒好き!参加したい!」という方、基本的に常連さんだけが参加できますので事前に一度普通に飲みに行って、「日本酒会があるって聞いたんだけど参加させて頂いても良いですか!?」とママにお伺いを立ててみてくださいw

※メンバー締切で断られたらゴメンナサイm(_ _)m

あ、〆の「つぶ貝と枝豆の炊き込みご飯」も食べたかった(ToT)

大森駅周辺でスナックを探してる皆さん!

日本酒大好きな皆さん!

今夜は カラオケスナック MIZUKA に集合です!

「スナックガイドを見た」

初回限定!
ウェルカムドリンク1杯サービス!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大森カラオケスナック MIZUKA店舗情報

大森駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大森のスナック一覧

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.