スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 今夏最後の浴衣イベント!

更新日:

みなさん、こんにちは。

以前もお伝えしましたが、

今度 電子書籍を出版します。

「スナック初心者のための!スナックガイド」(仮)

サイト:スナックガイドの「スナック通」よりも

更に詳しく、コンテンツも増やしてます。

写真撮影は終了したんですが、原稿が・・・(^^;)

原稿締切が8月末日なので

現在必死に絶賛執筆中です(^o^;)

昨日も今朝も早起き早出して

頭かきむしりながら書いてます(^o^;)

髪の脱毛量が多くて頭ハゲそうです(T_T)

撮影は東京のスナック2軒に協力頂いてて

1軒は湯島の「スナック スマイル」で

もう1軒は錦糸町「スナック まりーんくらぶ」。

その中で数点を紹介しますw

どんなコンテンツが追加されるか想像つきますか?

気になる方は、本買ってくださいね(^w^)

そして錦糸町の「スナック まりーんくらぶ」

この夏最後の浴衣イベント

開催するそうです!

8月29日(水)1日限定で(^o^)b

「まりーんくらぶ」のスタッフさんは

20代~50代と幅広いですから

可愛い~艶っぽい浴衣姿で目の保養ができますよw

楽しみですね~www

私も久々に行っちゃおうかな~(^w^)

早い時間帯なら空いてるでしょ(^w^)

もし私を見かけたら声掛けてくださいね~(^^)b

錦糸町で飲んでる皆さん!

明日は『スナック まりーんくらぶ』に集合です!

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

お一人様も お気軽に(^^)b

グループ&団体様も、お任せ下さい(^o^)v

錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.