スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

西荻窪 ミュージックパブ モア サイトUP!

更新日:

西荻窪でスナックを探している方に朗報です!

西荻窪駅南口から徒歩2分で、イイ店を見つけました(^w^)

その名も ミュージックパブ モアさん!

石垣島出身のママ綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれる昭和レトロなスナックです!

    

石垣島出身のママと綺麗&可愛い女性スタッフは20代~40代在籍で幅広い年代のお客様に対応可能です。

   

1989年10月創業!
常連様から30年以上も愛される老舗店です。

そして驚くべきは過去33年間で女性スタッフと常連客の結婚が31組も!
もはや婚活スナックのレベルではないでしょうか(^w^)?

   

そんな婚活スナック!?を切り盛りしてきたのが、なみママ!

沖縄の人っぽい顔してるでしょ~(^w^)

   

かなりの苦労人、これまで色々とチャレンジしたり頑張ってきてるので相当肝が据わってます(^w^)

優しくもあり、時には厳しくもある人間味のある素敵なママさんです!

    

なみママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

   

扉を開けると昭和レトロを感じされる「ザ・スナック」な空間が広がりますwww

   

座席数はカウンター6席&テーブル5卓12席+補助10席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいw

   

あなたも西荻窪の昭和レトロなスナックへ、婚活しに来ませんか(^w^)!?

駅前の密集したグルメスポットに隣接していますので、2軒目に丁度良いですよw

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 2時間 5,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物・カラオケ付)

    

お店の詳細はコチラ⇩

西荻窪 ミュージックパブ モア店舗情報

    

   

西荻窪のスナックを探すならコチラ⇩

西荻窪のスナック一覧

    

   

  

22,000ダウンロード突破! 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

       

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.