スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

千葉

千葉 津田沼 パブ LA-LA(ララ)サイトUP!

更新日:

あ~た~ま~、い~た~い~(-_-;)

昨夜は そんなに飲んでないのにな~、あの甲類が良くなかったかな~。と

二日酔いのスナック侍です(-_-)

それなのに早起き&早出して、もう原稿2件分片付けちゃいましたよ。

ま、こんな状態なので内容のクオリティは自信ないけど(^^;)

このブログ書き終わったら仮眠しよ、20分位寝るとスッキリするタイプなのでw

さて 千葉JR津田沼駅から徒歩1分パブ LA-LA -ララ-を紹介しましょう!

先週、スナック侍2号が取材に行ってきたんですけど4年ぶりの掲載ですね、おかえりなさい(^w^)

相変わらずスタッフが多いですね~!

こちらの店は台湾人・日本人・中国人・ロシア人・フィリピン人の楽しいMIX店なんです(^^)

国際交流を楽しみたい方にはオススメですよw

で、めぐみママが若返ってるようなwww

若いツバメでも出来たか(^w^)?

4年前はこんな感じ(^w^)

女性って、変わるよね~。。。

更に綺麗になっちゃってね~(^w^)

ママに会いたくなっちゃったw

店内はホント広いんですよ~。

テーブル7卓45席という大箱!

団体貸切はお任せください(^^)/

グループ客にもピッタリ(^^)b

あ、カウンターも5席あるのでお一人様も行きやすいです(^o^)v

料金システムは飲み放題制のみ!

時間制の明朗会計(^o^)/

飲み放題 60分 4,000円
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
アイス、ミネラル、ウーロン茶、乾き物付

※カラオケ1曲200円
※サービス料&消費税別途10%

「スナックガイドを見た!」

初回限定!
飲み放題 60分 3,000円!!
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

津田沼 パブ LA-LA ララ 店舗情報

津田沼駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

津田沼のスナック一覧

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-千葉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.