スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 湯島『スナック Smile(スマイル)』祝1周年!感謝祭開催(^o^)/

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は自宅で仕事をしようと嫁に進言したのに

家の仕事や、あちこち買い物の運転&荷物持ちで

一日中奴隷のように こき使われ、

夕方にはグッタリ疲れてしまい

仕事の「やる気スイッチ」が入らなかった

気合の足りないスナック侍です(^o^;)

やはり平日は好き勝手にやらせて

貰ってるせいか、休日は私の意見が

全く通らない&相手にしてもらえないのが

身に染みて分かりましたよ・・・(^o^;)

世のお父さん!

頑張りましょーね(ToT)/

ま、でも今日から平日!

私の天下じゃ~(^w^)

好き勝手に飲んだる~(^w^)

はい はい本題へ。

東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』

ナント祝1周年!

感謝祭を開催しますよ~(^o^)/

1周年記念の感謝イベントは、

6月25日(月)~29日(金)迄の5日間!

「多くの方に気軽に来て頂きたい!

 感謝を伝えたい!!!」

というママの思いで、お得に!

★飲み放題制:1セット
 60分3,000円(^o^)/

さらに

ボトルの特別販売!

①吉四六

 8,000円⇒5,000円!

②シーバスリーガルミズナラ

 13,000円⇒10,000円!

そして

行ったら分かるお得情報(^w^)

これはもう行くしかないでしょ!

『おめでとー!

 スナックガイド見てきました!』

と、元気に伝えてくださね(^^)/

湯島・上野界隈で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック Smile(スマイル)』に集合です(^^)b

★東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=19836

お一人様も気軽にどうぞ!

グループ様も大歓迎!

事前に電話してみてね(^^)b

元気に扉を開けちゃって(^^)/

★湯島駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.