スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 ミニクラブ Yoshida ~新型コロナウイルス感染対策店~

更新日:

コロナ禍で東京 銀座のスナック&クラブも大変な事になっています(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、新型コロナウイルス感染対策をして頑張ってるミニクラブがあります!

銀座 ミニクラブ Yoshidaさん(^^)

   

ママのスカート丈が短いのが少し気になりますね(*´艸`*)

看板娘朱璃ちゃんに写ってもらえば良かったのにwww

   

ま、スルーしましょう(*´艸`*)

   

入店時のアルコール消毒検温チェック

店内は不特定多数の方が触るであろうカウンターやテーブル、ドアノブ等々もマメに消毒。マイクは徹底的に都度消毒!

    

オゾン空気清浄機によるウイルス滅菌と、空気が乾燥しないよう加湿器設置

   

あとはマスク着用等で、マナー飲みして頂ければ安心ですね(^^)b

   

Yoshidaさんはホントに良い店で、リーズナブルに銀座の雰囲気を味わえるんですw

内装も高級感が漂ってます(^^)

  

カウンター9席テーブル2卓10席なので、お一人様も入りやすいですし。

   

看板娘の朱璃ちゃんは綺麗だし(*´艸`*)

朱璃ちゃんアンケート

   

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

今なら空いててラッキーですよ~(*´艸`*)

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 ボトル1本サービス!

 (シーバスリーガル12年or神の河)
 1名様:セット料10,000円+サービスボトル
※フリータイムです(^^)v
※カラオケ無料!
※税込

   

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 ミニクラブ Yoshida 店舗情報

    

  

その他 銀座周辺のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

    

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

お店の詳細はコチラ⇩

立ち飲み きくのこ 店舗情報

   

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

OPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

こちらのジントニックも通常価格R Size400円がハッピーアワーで200円!

   

お店の詳細はコチラ⇩

HUB 銀座コリドー店 店舗情報

   

   

立呑み晩杯屋 銀座店でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み屋w

銀座の高級クラブで楽しむ方は、こういう店には来ないんでしょうけど私みたいな小遣い乏しいオジサンには ありがたい存在です(*´艸`*)

  

1階は立呑みで、2階は座れます。18時頃には混雑してますよ~www

お決まりスタートはゴールデンチューハイ250円煮込み(玉子入り) 150円をセットオーダー!

   

メニューは豊富なので色々試してくださいね~!

   

お店の詳細はコチラ⇩

立呑み晩杯屋 銀座店 店舗情報

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.