スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 Lounge en (ラウンジ エン) 8月新規9名&初代ママ エリコ氏出没!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今朝は寒くて起床したスナック侍1号です。

  

風邪ひくかと思いましたよw

すっかり秋っぽくなりましたね~。

もう窓開けっぱなしで寝るのは、やめた方が良いですかね~。

  

さて湯島 Lounge en (ラウンジ エン)ほのかママから新規客の来店報告がありました。

  

『 お疲れ様です!

 8月度ご新規様2組9名様でした! 』

  

ママの詳細はコチラ⇩

ほのかママ インタビュー

  

ほのかママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、どうも ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

  

そういえば先日 初代ママエリコ氏が、お店に出没したみたいですねw

  

そして今週の9月20日(金)にも、来るらしいじゃないですか(*´艸`*)

“エリコファン”にはたまらないですね~w

 

エリコ伝説を知らない方も、是非ご賞味あれ(´∀`*)ウフフ

  

湯島・上野界隈で飲んでる皆さん!

9月20日 (金) Lounge en (エン)に集合です!

  

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】どちらか お選びください。

①飲み歌い放題60分3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー

②ボトル半額!!

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”
してくれた方には瓶ビール1本サービス(^o^)v

お店の詳しい情報はコチラ⇩

東京 湯島 Lounge en (ラウンジ エン)店舗情報

  

 

上野・湯島でスナックを探すならコチラ⇩

湯島のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

  

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.