スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

西荻窪 スナック Yacco. ~ヤッコ~ サイトUP!

投稿日:

西荻窪で素敵なスナックを見つけましたよ!

その名も スナック Yacco. ~ヤッコ~さんw

   

西荻窪駅南口から徒歩2分、日伸西荻プラザの地下で元気に営業中!

地下への階段を降りて、扉を開けると素敵な空間が広がります(^o^)/

   

カウンター周りもイイ感じでしょ~w

素敵な隠れ家を発見しちゃいましたよ~!

  

こちらの方が、靖子ママ

綺麗でしょ~(*´艸`*)

こんな美人のママが、西荻の地下にいたなんてwww

  

も~、かなり健康的な美魔女ですよ~(^w^)

ホットパンツなんか履いちゃってwww

  

開店と同時に入店したんですけど、もう既に酔っ払ってて面白かったですよw

酔っ払い方も可愛かったし(^w^)

毎日酔っ払ってテンション上げてから出勤してるんですってwww

   

ママの詳細はこちらをどうぞ⇩

2時間半もいたので、バッチリ話が聞けました(^w^)

靖子ママ インタビュー

    

座席数はカウンター8席&テーブル4卓15席+補助6席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

  

天井が高いせいかBOX席が凄く広く感じます。団体様にはピッタリな空間だと思いますよ!

  

どうですか!?

イイ感じのスナックでしょ(^o^)

ぜひ一度遊びに行ってくださいネ!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 乾杯ビール1杯無料サービス!

   

お店の詳細はコチラ⇩

西荻窪 スナック Yacco. ~ヤッコ~ 店舗情報

   

  

西荻窪周辺のスナックを探すならコチラ⇩

西荻窪のスナック一覧

   

スナックマナーはこれさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

   

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.