スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

亀戸 スナック グリーンChico チコ おすすめです!

更新日:

みなさん、こんにちは。

亀戸 スナック グリーンChico チコを紹介します!

 

亀戸駅から徒歩5分、スナックが点在する亀戸6丁目エリアで、ひっそり営業中w

  

ママとの付き合いも長いんですよね~、もう20年位だっけかな~。

口を開けばオヤジギャグばっかりなママw

ママの詳細はコチラ⇩

亀戸 スナック グリーンチコ かおりママ インタビュー

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 亀戸-グリーンchicoママ(右)_header.jpg です

ちょっと胸寄せすぎ~(*´艸`*)

ママの人柄は私が保証しますw

オススメですよ~!

錦糸町エリアのスナックだと、懐が不安な方には特にオススメ(*´艸`*)

   

初めての方は『スナックガイドを見た』

【初回限定】
どちらか お選びください。
①飲み放題 60分 3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し付)
②ボトル半額

熱帯魚も癒されますよ~w

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 熱帯魚09396.jpg です


カウンター6席、お一人様も気軽にどうぞ!

テーブル3卓12席、 グループ様もお任せ~!

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

亀戸 スナック グリーンChico チコ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 二人ハート09431-1024x763.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 飲みセット&ママ09426-1024x699.jpg です

  

  

若くて美人なママが切り盛りする、超アットホームな居酒屋スナックもオススメです!  

亀戸 手作り料理 こばな(カラオケ有)

カラオケもあるので、1軒目から来てくださいね(^o^)v

この画像には alt 属性が指定されていません

  

亀戸駅から徒歩4分の裏路地にひっそり佇む居ザック。
地元の常連さんからも愛される、いつもワイワイ&笑顔が絶えないお店です。

実はママ、人見知り(笑)
そこは下町気質の常連さんが、とっても気さくな対応で すぐに皆と仲良くなれちゃうというアットホームな空間(^o^)v
まずは、お腹を空かして行ってみましょう(^^)/

麻美ママ インタビュー

   

ママお手製のだし巻き卵がウマウマ~(*´艸`*)

   

さっぱり梅キュー!

     

チビチビ飲みの当てには銀杏~(*´艸`*)

  

初めての方には、
「スナックガイドを見た」で、

【初回限定!】
 生ビール1杯サービス!

カウンター8席、お一人様も気軽にどうぞ!

テーブル2卓12席 !グループ様もお任せください!

気軽に扉を開けてくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

亀戸 手作り料理 こばな(カラオケ有)店舗情報

  

亀戸駅のスナックを探すならコチラ⇩

亀戸のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

   

スナックマナーは、コレだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

秋田 川反:炭やき 佐のいち で満喫!

  

大阪 なんば(千日前):おでん こころ はトークもフードもボリューミーw

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.