スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

某酒類メーカーの方々と酒盛り&ブログ引っ越し!

更新日:

みなさん、こんにちは。

 

昨夜は某酒類メーカーの方達と

東京 新小岩で楽しい夜を

過ごしたスナック侍です(^∇^)

 

 

某酒類メーカーです!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

※某酒類メーカーの結構偉い方、“K氏”です( ´艸`) &チーママ

 

 

TOP営業マンのN氏から

『可愛すぎるママがいるスナックを紹介したい!』

と連絡があり連れってもらいました!

 

 

ママです(^ε^)♪

 

 

 

カワイイ(^O^)

 

この写真じゃ分からないけど

グラマーだし( ´艸`)

 

28歳ですって~。

これからが楽しみですね~(^∇^)

 

女の子は可愛い子ばっかりだったし(^ε^)♪

まだまだ知られてない穴場店が

イッパイあるんだな~と(^~^)

 

近々サイトにもUPしますので

お楽しみに(o^-')b

 

※K氏、気持ちよさそうに尾崎を歌うw

 

 

そうそう、

1軒目も含めるとJINROボトルを

3人で5本位空けたんでしょうかσ(^_^;)

 

飲み過ぎですよねε- (´ー`*)フッ

 

でも肝臓の調子が良かったのか

私 あんまり酔わなくて

まだまだイケる夜でした( ´艸`)

 

二日酔いも軽いんですよね~。

一昨日酒を抜いたのが良かったか( ´艸`)

 

 

 

そして、そして

お気づきの方もいると思いますが

このスタッフブログが引っ越しました!

 

これからはコチラをブックマークして

見てださいね(o^-')b

http://snack-guide-blog.com

 

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.