スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

10連休終了・・・。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

とうとう終わりましたね~、

10連休。。。

長かった💦

 

私は前半だけドライブ行ったりして

あとは近所をブラブラ。

 

そうそう4月29日に軽井沢まで

ドライブしたんですけど

全く渋滞なく着いちゃってw

 

快適でしたよ~w

美味しいパンとコーヒーも

ベーカリー沢村さんで頂いて。

ベーカリー沢村さん

 

アウトレットも午前中はスキスキ~w

嫁と娘にクレジットカード

切られまくりましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰路はガッツリ渋滞しましたけど(^^;)

やっぱりGW(^o^;)

もう遠出はムリwww

近所で昼間っから一杯やるのが

サイコーの休日ですね~w

 

おつまみ3品+ハイボールで 980円!

おかわりハイボール@150円!

中華 一番館はサイコーです(*´艸`*)

 

もちろん家飲みもイイですし(*´艸`*)

毎日飲んじゃ寝、食っちゃ寝して太りましたよw

 

こんな生活を長期してたから

今日の朝は辛かった~(^^;)

皆さんも社会復帰辛くないですか(*´艸`*)?

ダルダルでしょ~w

 

今週は福島・山形、

来週は岡山・大阪、

再来週は埼玉・千葉と予定があるので

「やる気スイッチ」入れないとですね~(*´艸`*)

 

また今日から頑張りましょ~!

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド 

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.