スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナック Smile(スマイル) 3月は新規13名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は自宅で晩酌しようと

ビールを手にしたと同時に

嫁から

『昨日飲み過ぎてるからダメ!』と

一喝されたスナック侍です(^o^;)

「ビール1本だけでも・・・・・」の

願いは届かず(iДi)

家に帰ると自由に飲めないから

世のお父さん達は立ち飲み屋とかで

一杯引っかけて帰宅するのかな~(^~^)

私が好きな立ち飲み屋も1~2杯飲んで

サクッと帰る人多いもんね~。

ちなみにココ↓

東京 御徒町駅ガード下「味の笛」↓

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008567/

客層は、ほぼオジサン。

若者が少ないから変な煩さがないw

オススメです(^∇^)

さて、そんな立ち飲み屋から

5分も歩けば着いちゃうのが

『スナック Smile(スマイル)』(o^-')b

このルートは煩わしい呼び込みに会わなくて済むんですよ~(^^)v

亜紀ママから3月の新規客の来店報告がありました!

『おはようございます。

3月新規様は13名でした。

あと、初回限定で飲み放題

1時間4,000円も追加してください。』

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=304

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

初回限定クーポンも種類を増やして

頂きありがとうございますm(_ _)m

またこれで多くの方達が

行きやすくなったと思います(^^)

湯島・上野エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『スナック Smile(スマイル)』に集合です!

「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
飲み歌い放題(どちらか お選びください)
①60分4,000円
②90分5,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

さらに!
facebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

★東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=19836

お一人様もグループ様も大歓迎!

飲み放題派の方も、

そろそろボトル入れてみては( ´艸`)

★湯島・上野駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

それでは今日も楽しい夜を!

全国で安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.