スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

赤羽 ちゅナック よりこ サイトUP!

更新日:

赤羽エリアでオススメのスナックを紹介します!

超元気で超パワフルなママ綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれる ちゅナック よりこ さん!

  

スナックを「ちゅナック」と言ってる辺りから、楽し気な予感がしますよね(^w^)

   

こちらの方が経験豊富で様々な経歴を持つ よりこママ(^o^)

超元気超パワフル、で超酒豪(*´艸`*)

    

って言うか、

重度のアル中www

取材中に缶酎ハイスーパーストロングを9本開けちゃってましたから(^^;)

   

ママの詳細については、コチラをご覧ください⇩

名物ママ インタビュー

  

女性スタッフは水商売素人20代~40代が10名在籍。幅広い年齢層のお客様に対応可能です!

     

店内はカウンター7席&テーブル3卓8席がありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!

一見様も『ウエルカム!』って事ですから、出張族の方も気軽にどうぞw

    

グループ様や団体貸切も お任せください!

貸切は15名様から相談可能です。

     

料金システムは二通り。

➀飲み放題制
 60分 3,000円
 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)
※カラオケ無料

➁ボトルキープ制
 セット料金 フリータイム 3,000円
(アイス300円・ミネラル300円・ウーロン1,000円・お通し500円)
※カラオケ@200円

※➀➁消費税別途

ボトルは3,000円~ご用意あります。

    

初めてのお客様は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 2,000円!
 ハウス焼酎
 (アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)
※カラオケ無料

  

ぜひ遊びに行ってくださいネ!

     

お店の詳細はコチラ⇩

赤羽 ちゅナック よりこ 詳細情報

      

   

赤羽駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

赤羽のスナック一覧

    

    

赤羽ハシゴ酒➀ 立飲み いこい本店!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み いこいがオススメ!

個人的には支店の方が好きですが、今回は飲み友Sと昼間っからハシゴ酒という事で定番の本店へ!

赤羽駅東口から徒歩3分好立地

    

あいにくの雨天の中 日曜の13時頃伺いましたが、既にカウンターは埋め尽くされた状態w

晴天だったら入れなかったかもw

どんだけ呑兵衛が多い町なんだ、赤羽イイね~~(*´艸`*)

フードは100円台が多い(*´艸`*)

    

速攻で瓶ビール(大瓶)450円で喉を潤してから、焼酎ハイボール200円へ!

飲み友のS氏です~w

    

もつ煮込み110円まぐろ130円セットで(*´艸`*)

    

焼酎ハイボール200円追加!

    

S氏の好物ちくわ磯辺揚げ160円

  

私の好きな鯨ベーコン200円

ちょろっと醬油を垂らして、玉ネギと一緒に食べると美味しいですよ(^^)b

     

煮コンニャク100円

     

入店して30~40分程で混雑してきたので、私達は次の店へ。

フードは一人でチョイ飲みするのに丁度良い量と価格なので、皆さんも色々試してみてくださいね!

     

赤羽 立飲み いこい 本店

東京都北区赤羽1-3-8

03-3901-5246

月曜日~土曜日 11:00~22:00

日曜日 11:00~21:00

     

      

赤羽ハシゴ酒➁ 立飲み 桜商店603!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み 桜商店がオススメ!

何と言っても超リーズナブル24時間営業!

1軒目いこい 本店から徒歩30秒程の距離ですw

   

「酔っ払いお断り」になってますが、ほろ酔いならOKでしょw

  

店内の壁には100円からのリーズナブルなメニューがびっしりと貼られてます。

    

チューハイ200円でスタート!

飲み友S氏が爽やかに写ってる(*´艸`*)

まだまだ酔ってませんね~w

     

煮込み180円はお約束。

あっさり味付けで結構イケますw

    

らっきょ100円

    

しらす大根おろし100円

醬油をプラスw

   

厚揚げ100円w

これは揚げたて熱々で美味しいですw

     

板わさ100円www

これはオススメしません~(*´艸`*)

   

最後に串揚げ、うずら卵100円ウインナー100円

   

スタッフは中国人の女の子。可もなく不可もなしな接客w

   

コレで〆て次の店へw

味については多く語らずww

とにかく安く飲める酒場ですwww

    

桜商店

東京都北区赤羽南1-8-7 錦水ビル1階

24時間営業 月曜定休

     

     

赤羽ハシゴ酒③ 居酒屋 かぶら屋 赤羽2号店!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、かぶら屋 赤羽2号店オススメ

チェーン店ならではの安定感がイイ感じw

   

フード80円~

ドリンクチューハイ298円~

チューハイ298円パリパリきゅうり200円でスタート!

  

ポテトサラダ(小盛)190円

アジ南蛮漬280円、コレおすすめ(*´艸`*)

    

焼酎お湯割り298円&梅干し100円を追加。

    

紅生姜の串かつ130円w

レバー80円

カシラ80円?ハラミ?と何だっけな?

シロ?何だっけ(*´艸`*)?

酔っ払ってて覚えてませんw

その時の写真がコチラw

イイ表情になってきましたw

目がトロ~ンとしてます(*´艸`*)

  

結構飲みましたからね~w

後でレシート見たら一人あたり

チューハイ×2杯

焼酎お湯割り×7杯

3軒目ですし、ベロベロになって店を後にしました~w

皆さんも色々試してみてくださいね!

     

かぶら屋 赤羽2号店

東京都北区赤羽1-12-2

16:00-23:00
土・日・祝/12:00-23:00

03-5939-7387

    

    

赤羽ハシゴ酒④ 立食い蕎麦 百万石でシメ!

赤羽 スナックへ行った後のシメなら、立食い蕎麦 百万石がオススメ!

もう赤羽人のソウルフード的な存在ではないでしょうか(*´艸`*)

    

出汁がスゴイんですよw

関西の人達がよく言う『真っ黒』ってヤツ(*´艸`*)

こちら天ぷらそば380円

「〇〇ブラック」とか言われるラーメンのスープみたいですw

天ぷらほぼ衣って感じで、薄~いですwww

こういうの、たまに食べたくなるんですよね~(*´艸`*)

赤羽飲みの最後に必ずと言ってイイほど、食べてますwww

皆さんも赤羽飲みの〆に如何でしょうか!?

メニューは豊富にありますので、色々試してみてくださいね!

赤羽駅東口から徒歩2分の好立地です!

       

赤羽 立食い蕎麦 百万石

東京都北区赤羽1-2-5

6:00~24:00   年中無休

03-3903-6190

   

       

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.