スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 8月の新規客30名&浴衣縁日!

更新日:

みなさん、こんにちは。

8月末に電子書籍用の原稿を提出した返事が

担当の編集さんから来ましたw

 

『情報量がぎっしり詰まった大変素敵な原稿でした。

 特に0章「スナックを知る」は大変勉強になりました。

 編集部の40代~の男性陣も絶賛しております。』

 

嬉しいじゃないですか~(^w^)

って褒められた後に、宿題が出ましたよw

期限付きで(^o^;)

 

担当さん、さすが慣れてる。

人を扱うのが上手(^w^)

やるしかないねw

 

今週は休日返上だー(^o^;)/

 

ってな訳で本題へ。

東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』

亜紀ママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『お疲れ様です。

   8月新規様 30でした!

 グループで見えたりしたので、

 意外に良かったです!』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=91

 

そうそう、8月29日に浴衣&縁日イベントだったので

顔を出して来ましたよ~(^^)b

 

19時半過ぎに伺ったら既に賑わってて

20時には満席という大繁盛(^o^)/

忙しすぎて女の子達の集合写真撮れなかった(^^;)

 

女の子達は全員浴衣で、

縁日っぽい食べ物が振る舞われたりと

楽しかった~(^w^)

 

パチパチ弾けて熱くて痛いポップコーンとか(^w^)

◆動画です↓

 

射的ゲームとかもあって、景品はママのビンタとかw

ドMのオジサンは、それ狙ってた(^w^)

 

流しそうめんも(^w^)  動画(後半です)↓

画像が小さくてゴメンナサイm(_ _)m

 

もう過ぎてますが亜紀ママの誕生日もお祝いしてw

※りさちゃんw

 

賑やかで良かったんじゃないでしょーか(^^)

私個人的にも今年の夏は何処のお祭にも

行けてなかったので、お祭気分が味わえて楽しかったw

 

やっぱり、こういうイベントって

必要だな~と感じた夜でしたよw

また何かイベント開催するみたいなので

皆さんも次回は行ってみてはどうでしょうか!?

 

錦糸町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合ですw

※チーフまきちゃん

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

お一人様もグループ様も大歓迎!

 

 

★錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.