スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

埼玉 大宮『パブラウンジ イヴ・モンタン』看板娘ゆうなちゃん写真追加w

投稿日:

みなさん、こんにちは。

先週の土曜日 偶然にも

いつもの呑兵衛メンバーが会社で

顔を合わせてしまったので

仕事も早々に切り上げ、

飲みに出てしまったスナック侍ですw

 

そしてメンバーの一人(3号)が

住んでる新宿区の大久保へ。

新大久保じゃない方ねw

30年ぶりにを訪れましたw

 

昔に行ってた店は1軒も無く

新しい街に変わってましたよ~。

そりゃ~、30年も経てばね~。

 

で、3号が いつも飲んでるという

北口駅前の居酒屋からスタート。

 

何故か「もつ煮込み」を食べ比べよう!

って流れになり中野坂上駅方面に進みながら

居酒屋3軒ハシゴしてスナックへ(^w^)

 

愉快なマスターが一人で切り盛りしてて

いつも3号がお世話になってる店。

セット料金がナント2,000円(^w^)

 

常連さんと絡みながらアッ!という間に

深夜1時半過ぎw

写真が1枚も無くてスイマセンm(_ _)m

店名も覚えてません(^^;)

記憶も所々消えてます(T_T)

 

久々にやってしまった・・・w

 

長い前置きは終わりにして本題へ。

埼玉 大宮『パブラウンジ イヴ・モンタン』

看板娘ゆうなちゃん写真を3年ぶりに追加!

※撮影はスナック侍2号!

 

こちらが3年前w

 

今の方がイイですよね(^o^)b

痩せてメイクが変わったのかな~w

奇麗になった(^w^)

個人的に一緒に飲みたい(^w^)

 

★ゆうなちゃんアンケート↓

https://www.snack-guide.com/saitama/girls/detail.php?id=161

 

そうそう、こちらの店は女性スタッフが多いんですよ!

 

店も広くて高級感があるから接待にも使えます(^^)b

 

ママも元気そうで(^w^)

※この写真、悪い人みたいに見えるなw

 

大宮駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『パブラウンジ イヴ・モンタン』に集合です!

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
飲み放題 60分 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
4名様以上1人4,000円
1~3名様1人5,000円

 

★埼玉 大宮

『パブラウンジ イヴ・モンタン』詳細↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/detail.php?id=14232

 

 

★大宮駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/?line_cd=11323&station_cd=1132306

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.