スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

北海道

麻生 パブスナックCoeur ~クオーレ~ 砂知ママ誕生日w

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は今年1回目の忘年会で、軽い二日酔いのスナック侍です(~_~;)

  

私が東京スポーツ新聞で連載しているコラム「スナック侍 放浪記」の担当者さんと。

担当者さんと言っても偉い方なんですけどねw

  

年末はお互い忙しいので、毎年早めに行ってるんです(´∀`*)ウフフ

  

2013年10月~スタートしたので丁度まる6年、時間が経つのは早いな~。

このまま長寿コラムになったりしてw

  

あ、シッカリ〆のデブ活もしときましたw

  

  

さて 札幌 麻生 パブスナックCoeur ~クオーレ~

砂知ママが誕生日という事で、明日12日(土)からイベントが始まるらしいですよ!

  

この方が 砂知ママ (*´艸`*)

この方、

この方、

この方、

鼻タバコ?

この方、

この方(^^;)

  

多くは語りません。。。

とっても楽しいママさんです(*´艸`*)

  

「おめでとー!」と声を掛けてあげてくださいね!

  

普段すすきので飲んでる皆さん、

たまには麻生で一杯どうですか(^^)!?

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 WELCOMEビール1杯サービス(^o^)/

  

お店の詳細情報はコチラ⇩

札幌 麻生 パブスナックCoeur ~クオーレ~

   

   

麻生のスナック一覧

  

北海道のスナックを探すなら

スナックガイド北海道版

  

それでは今日も楽しい夜を(^^)/

全国の安心&安全なスナックを探すなら

スナックガイド

  

  

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-北海道

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.