スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

北海道

札幌 麻生 パブスナックCoeur クオーレ 8周年!

更新日:

みなさん、こんにちは。

先週土曜の出張時からバタバタと予定が入り始め、なんと4月中旬まで予定が埋まり、ちょっと焦り気味のスナック侍です(^^;)

急にバタバタとね~(^^;)

ヤバイですね~w

「テレビ出演のオファー断ろうかな」と真剣に悩み中ですwww

 

さて報告が遅くなりましたが北海道は札幌北区の麻生町で頑張っているパブスナックCoeur クオーレさんが先日8周年を迎えました!

キョウレツ~www

 

イベント日は過ぎましたが「おめでとう!」と一声掛けに行ってあげてください(^^)

大ママである砂知ママは酔わなければ、非常に腰が低く丁寧な方なんですよ(*´艸`*)

こんなんですけどwww

非常に上品で・・・

 

こんなんですけど・・・w

 

酔っ払わなければ

大人しいママなんです・・・よ・・・。

こんなんですけど・・・(^^;)

 

そんなママの詳細はコチラ⇩

砂知ママ インタビュー

 

先日の周年イベントで、はどんな事が起きたんでしょうねw

面白い写真撮ったのかな(*´艸`*)?

 

知りたい方、見たい方は明日香ちゃん(今はママ)に聞いてみてw

明日香ちゃんアンケート

 

ってな訳で、

麻生駅周辺でスナックを探してる皆さん!

いつもススキノで大金叩いてる皆さんw

今夜はパブスナックCoeur クオーレに集合しませんか(^^)/

超リーズナブルだし、イイですよ~(*´艸`*)

 

【料金システム】

①飲み放題 120分3,000円
 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
 (アイス、ミネラル、ウーロン茶、お通し、カラオケ付)
※ご新規様は上記プランに女の子ドリンクも込み
※飲み放題はTAX 0円(税・サービス料込)

②ボトルキープ制 
 チャージ料 1,500円

(アイス、ミネラル、お通し、カラオケ付)

「スナックガイドを見た」 で

初回限定】
 WELCOMEビール1杯サービス(^o^)/

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

札幌 麻生パブスナックCoeur クオーレ店舗情報

 

麻生駅近郊のスナックを探すならコチラ⇩

麻生のスナック一覧情報

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-北海道

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.