スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

埼玉 大宮 ネオスナック牧場 B・B・Q 新規OPEN!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は休日らしい休日を ゆっくり過ごしたスナック侍ですw

 

嫁の指示に従い買い出しの運転手で数カ所回り、重い荷物を持ち、嫁の指示で昼食を作り、嫁の指示でワンコの散歩に行き、やっと与えられた自由時間に昼寝をし、嫁の指示で夕食のグラタンを焼き、嫁の指示でワンコトイレを掃除してから就寝したんですよ~( ノД`)シクシク…

 

世のお父さん、共感できるでしょ~(ToT)

休みは自宅にいるより会社へ行く方がホント楽ですよね~w

さ、張り切って仕事しましょーかー!

 

大宮駅徒歩5分仲町に新規店がOPENしました!

 

『ネオスナック牧場 BBQ』(^^)/

はい、聞いたことある店名かもしてませんが、経営者が全く違いますのでグループ店ではありませんw

 

バニーウェイターがいるという営業スタイルは同じですが(*´艸`*)

 

綺麗&可愛いママを紹介しましょう!

翔ママ(^^)

 

イイ感じでしょ~(*´艸`*)

そしてママ一年生です!気合入ってましたから、皆さん優しく色々と教えてあげてくださいね~(^^)b

女性スタッフは6名在籍

(ローテ出勤:日~木曜3~4名、金・土5~6名)

昼間も仕事してる子達なので顔出しNG。

現地確認をお願い致します(*´艸`*)

 

店内はスナックと思えない空間です。

お洒落なBarのようなカウンター5席

 

ゴージャスで広々したソファ席

テーブル6卓20席+補助10席 !

 

気になる料金システムは二通り。

①飲み歌い放題60分
 5,000円
(1名様)
 4,000円(3名~)
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)
※別途税・TAX15%

②ボトルキープ制 
 セット料金 100分
 男性 5,000円
 女性 3,000円
 別途アイス・ミネラル各1,000円 (乾き物付)
 ※ TAX20%

 ※①②共にカラオケ無料

明朗会計!

 

「まずは試したい」という方は

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 3,000円!

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾杯ビール・なつかしの駄菓子付)
※別途税・TAX15%

 

大宮駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『ネオスナック牧場 BBQ』に集合です!

 

埼玉 大宮

『ネオスナック牧場 BBQ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/detail.php?id=20052

気軽に遊びに来てくださいね~!

  

大宮駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大宮駅近郊のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.