スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

西川口 スナックパブ アンジェリーナ 浴衣デー 開催中!

更新日:

西川口大箱スナック アンジェリーナさんで浴衣デーを開催中!

コロナに負けず頑張ってます(^o^)/

   

  

今週の8月19日(金)・20日(土)開催してますので、是非涼みに行ってみてくださいネ!

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
飲み歌い放題 60分2,000円!!

   

あ、こっちの写真はママ少し笑ってるwww

    

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘一覧

  

ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

   

お店の詳細はコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ 店舗情報

   

   

西川口駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

西川口のスナック一覧

   

スナックマナーはコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

   

スナックガイドのフェイスブックページも宜しくお願い致します⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

   

   

西川口 やきとり次郎 東口店で、ちょい飲み。

西川口スナックで飲む前の一軒め酒場なら、やきとり次郎 東口店がオススメ!

東口の階段を降りて徒歩5秒、とっても恵まれた好立地立ち飲み屋です(*´艸`*)

  

店頭には美味しそうな焼鳥がズラリw

テイクアウトする方も多かったですね。

だいたい1本100円

   

店内は18時を過ぎれば混雑して、大きな声が飛び交います。

常連さんは現場仕事の人が多く、作業着のまま来店する人もしばしばw

客の殆どが顔見知りでアットホームな雰囲気。活気もあって話を聞いてるだけでも楽しい酒場です(^^)

   

ウーロンハイ350円でスタート!

    

焼鳥は定番のタレ、皮・つくね・砂肝・カシラの4本。

甘めなので七味唐辛子を多めにオンw

     

隣の大先輩とも会話が弾みましたね~w

初対面なのにレモンサワー350円をご馳走してくれました!

ご馳走さまでした(*´艸`*)

   

ドリンクを作ってくれるのは、ご高齢のお母さんw

高い場所に焼酎樽を置いてるから、腕を伸ばして注ぎ足す酒の量は目分量。だから凄く濃い時があります。

濃すぎて思わず『マジか!?』と、声に出してしまいましたwww

その適当なところがイイですよね(*´艸`*)

   

塩焼きを追加。

お願いすれば焼いてくれますが、時間が掛かりますので入店時かタレを食べてる間にオーダーするのをオススメします。

・・・

私はコレで〆て次の店へw

いや~、3杯しか飲んでないのにベロベロになっちゃいました(*´艸`*)

皆さんは色々試してみてくださいね!

アットホームな雰囲気もオススメです(^^)b

・・・

西川口 やきとり次郎 東口店

埼玉県川口市並木3-11-8

9:00~24:00  年中無休

・・・

・・

西川口 かぶら屋で、ちょい飲みw

西川口スナックへ行く前の一軒め酒場なら、大衆酒場 かぶら屋がオススメ!

西川口駅東口から徒歩1分という好立地です。

    

何と言ってもリーズナブル、懐に優しいのが嬉しいです(^^)b

小遣いの乏しい私は、非常に助かってますw

   

座席はカウンター11席&テーブル20席なので、お一人様も入りやすいです。

私はチューハイ298円からスタート。

   

目の前にアジフライ130円の広告があったので、迷わずオーダーw

実物がコチラ⇩

半身揚げたてアツアツ&サクサク!身も厚くて美味しい(*´艸`*)

オススメします(^^)b

もう一品、ガツ刺し串120円辛ダレで。

ネギたっぷりでウマウマです(*´艸`*)

チョイ飲みなので、コレで〆て次の店にwww

合計600円(税込)!

皆さんは色々試してみてくださいねw

・・・

かぶら屋 西川口店

埼玉県川口市並木3-10-2 1F

16:00~23:00(フードL.O.22:40 ドリンクL.O.22:55)

年中無休

048-287-8869

   

   

珍来 西川口西口店&東口店で〆ラーメン!

西川口スナックで楽しんだ後は珍来で〆ラーメン

西川口駅の西口と東口の両方にあるのが嬉しいですよね~、しかも駅近だし(^^)

両店共にカウンター席&テーブル席がありますから、お一人様も行きやすいですよ(^^)b

こちらが西口店

      

東口店

   

ランチタイムはお得なセットもありますから混雑してますよね~。

おススメは定番ジャンボ餃子(370円)

ソース焼きそば(500円)をつまみに瓶ビール飲むのも好きなんですよね~w

そして〆のラーメンで私が好きなのは広東麵(770円)

とろみがイイんですよね~(*´艸`*)

気を付けないと口の中 火傷しますけどw

   

お腹は空いてないんですけど、温かい汁物が欲しい方にはワンタンスープ(510円) ハーフサイズ(360円)もオススメですよ~(^^)b

メニューは豊富なので色々試してみてくださいね!

・・・

らーめん珍来 西川口西口店

らーめん珍来 東口店

  • 〒332-0034 埼玉県川口市並木3丁目10−10
  • 電話番号:048-252-2000
  • 営業時間:平日11時〜16時(LO15時30分)、17時〜25時(LO24時30分)
    日曜日11時〜16時(LO15時30分)、17時〜23時(LO22時45分)
  • 定休日:水曜日、夏期休暇、年末年始
  • 年末年始:12/31〜1/3休み
  • 駐車場:無し

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.