スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

沖縄

那覇 おすすめスナック くれよん、ママのカラオケ&札幌ラーメンw

更新日:

みなさん、こんにちは。

先月 沖縄に行った際に 県庁前スナック くれよんに行ってきた報告を忘れてました(^o^;)

ってな訳で、紹介していきたいと思いますw

  

私が伺ったのは平日の22時半過ぎで、店内は満卓に近い状況!

カウンター席を詰めてもらい座れる状況でしたw

人気のほどが伺えますwww

  

女性スタッフも増えてましたね~、2年前とは全然違う状況にビックリΣ(゚Д゚)

女の子に聞いたんですけど、スナックガイドで相当多くの新規客が来てて常連が増えたらしいです(*´艸`*)

沖縄でもスナックガイドは活躍してますね~(*´艸`*)

   

人が多過ぎたので、思うように撮影出来ませんでしたが

辛うじてカラオケを歌うママを撮影できましたよ(^^)v

  

常連さんから『ママ、デュエットしようよ~!』とリクエスト(^^)

で、選曲中のママ。

札幌出身ですが、20年以上沖縄で頑張ってますw

 

曲も決まり、さあ歌いますよ~w

  

カラオケスタート!

  

目を閉じて熱唱モード(*´艸`*)

ママの優しい歌声が身にしみる~w

  

お疲れ様でした~w

  

なんか2年前に会った時よりも若返ってたようなママ(*´艸`*)

若い彼氏でも出来たかな(*´艸`*)

いや、忙しいから仕事にもハリが出来たのかなw

  

ママの詳細はコチラ⇩

美架子ママ インタビュー

  

  

そして この日は沖縄で一番寒かったので、名物の札幌ラーメンを注文する人が続出!

仲良くなった隣の方達もオーダーしてましたし、外が寒かったのか入店してきたと同時に「ママ、ラーメン作って!」と言う方も(*´艸`*)

ママがラーメン作りで凄く忙しそうにしてたので、『ラーメン屋か⁉』と思いましたけど(*´艸`*)

わざわざ札幌から取り寄せてるだけあって、美味しいんでしょうね~。

  

その名物 札幌ラーメンがコチラ⇩

  

一口スープを頂きましたが、優しい味噌ラーメン(^^)

これは売れるわ~www

  

みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね~w

  

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題60分2,000円!

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

那覇 スナック くれよん店舗情報

  

那覇 松山周辺のスナックを探すならコチラ⇩

県庁前・旭橋のスナック一覧

ラウンジ Hearts(ハーツ)

  

スナック花づみ

  

沖縄のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド沖縄版

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-沖縄

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.